2008年12月30日火曜日

PARTY RUSH!!

って書いてるけど意外と寝てる。

そう、それも昨日で仕事納め。

本職はDJでもなかったりと、やりたい事だけやってるワガママ男ですたい。

バイブスが上がればDJ ONLY(まだまだ食えんがね。)

バイブスが下がればサラリ君??

縛られたくないから。。。

変なクソしがらみでHIP HOP嫌いになりたくありまへん。

自由にやらせてもらいます。

なんでもそう思う。

冷たいと思われるかもしれんが、

好きな事、好きな奴とは一線おくのが俺の鉄則。

家族以外ね。

近すぎて嫌いになりたくないんでね。。。


でもネガティブではありません〜

みんな愛してます!!

今日はタメ世代と俺ん宅で忘年会!

アメ横買い出し行ってきます。

明日いっきにまたブログ書きますな。。。

Peace

0 件のコメント: