2009年1月5日月曜日

あけまして!

BLOG見てくれてるすべての方にあけましておめでとうございます!!

今年も何とぞ宜しくお願いいたします!!

年末にかけて色々あった。

ホント色々あった。

適当にづらりと。。。

まずは23日RESTLESS!!

クリスマス前日という中250人以上のお客さん達が遊びにきてくれた!

マジでありがとう!!

出演してくれた皆さんもマジでありがとうございました!!











みんなあ〜だす!!

今年からRESTLESSは偶数月第4金曜になってさらにPOWER UPします!!

楽しい酒も出まくるPARTYなんで是非是非遊びに来て下さい!!


そんで横浜の名物CROSS ROAD 045!

1100人くらい入ったみたい!

毎年毎年凄いわ。

毎年出演させてもらえてマジ感謝です。



武志君マジでありがとうございました!

今年も宜しくお願いします!

帰りは師匠65SYNDICATEと共に東横線。。。

一緒だったS.W.A.Tさん達をパシャ




クリスマスはマイメンFACE2FACEこと熊八のPARTY!

YABLOVE君と一緒にSPIN!!

クリスマスだってのに皆来てくれた!

すげ〜嬉しいね。

熊八今年も宜しく!!


そんでこの週金曜はKENSUKE君のPARTY!

NO LIMIT!!

VIBUSもNO LIMITでやったった!







最高なPARTY今年からは第3金曜!!

KENSUKE君今年も宜しくお願いします!


そんでその次の日はEXTRIDEと平塚。

TiGHT君も一緒だった!





飲みまくったって事で楽しい平塚遠征でしたな!


そんで次の週はマイメン高山のPARTY行ってきた!

SAAT君&MANATOと行って来た!

GUESTは般若&SHINGO☆西成

個人的にかなり好きなSHINGOさん。

この日もかなりヤバいもん見せてもらいました!





BIG UPです!!


そんで年越しカウントダウンは横浜BRIDGEでSPINして2008年は終了。

呼んでいただいた店長の萩原さんありがとうございました!

今年も宜しくお願いします!!

てな感じで去年お世話になった皆さん今年も宜しくお願いします!

0 件のコメント: