2008年12月16日火曜日

DECEMBER'sHALF2WEEK

Good Morning!!

Happy2Week Day!!



先週米国BIG3の公的支援が廃案。。。

破綻したらヤバいぜ。

緊迫した空気が世界に流れる12月。

2Week皆さんいかがお過ごしでしょうか??

2Weekはこんな感じの過ごし方したぜ!!

最初のPARTYはHOOD!!

久々のGAMEでPLAY!!

B2でDJ!

黒い感じのPARTYだったね。

こんな感じのカッコイイよね。





久々のGAME楽しめました!

TOYOSAKI&LOW-NIN君ありがとう!!

そんで週末は長野行ってきました。

今回はFILLMORE君、DESTINO君、65君、KUTS君、AKASHINGO君、TASH君、NOLLY君、TOKI、KENSUKE君と凄いメンツで行きました!!

楽しくない訳がないこのメンツ!

「ドラクエ4の世界は恐らくこういう感じなんだろうと思ったか思わなかったかは別として楽しすぎた…。」 By AKASHINGO

かなり上がったぜ!

エメラルド(65SYNDICATE&KUTS DA COYOTE&AKASHINGO&TOKI&DJ TASH&DJ NOLLY)初LIVE!!

かなりやばかった!!

客もかなりROCKしてたね!



昔からお世話になってたこの先輩方!

これからもすげーお世話になります!!

すげ〜BIGG UPです!!

REPRESENT

TOKYO!!





今回もお世話になりやしたGOOFY兄弟!!



FILLMORE君&DESTINO君この日もかなり上がりました!!

CROSS ROADが楽しみだ!!

BIG RESPECT!!

みんなで撮って!



ホテルの帰りファミレスで



店員さん横顔が可愛かったから撮ってみた&KUTS君達



楽しかったね!

こりゃ、良い思いでができた♪

次の日帰り皆で



帰り車内でデジカメ遊んでていろいろ











また皆で行く機会があったら上がる事間違い無しだね!!

SHINGO君は天才ですね。。。

地元帰って上野でVUENOS STAFFこと南部君&先輩のDANCER ママゾNEXたまこさん達とプチ忘年会して長い一日は終わりました。

すげ〜楽しかった週末!

今週もフルバイブスで頑張りましょうか。

マイアミから今週マイメンタケシが帰ってきてるから忙しくなりそうだね♪

Peace!!

お疲れさま♪

0 件のコメント: