2008年12月15日月曜日

DECEMBER'sHALF

更新しないでもう半月くらいたったかな。

世界的に一番盛り上がる12月!!

不況のアメリカ&日本市場も12月に関しては黒字になるかも!?

皆さん楽しんでますか?

今月は色々あったぜ!

まずは第1木曜BABY@VUENOSにはLIL JONが来た!!

俺のPLAY中だったからLIL JONかけまくってやった!

でもSOUTHはホントは苦手。

ま〜、これを期に好きになるかな。


そんで第1土曜!!

川崎!!

なにげにCITTA'以外は川崎は初!!

お世話になってるS.W.A.Tさん達のPARTY!

スゲーヤバいPARTYだった!

SIDE MICをやってくれた同じ歳のマイメンJAG-ZにもBIGG UP!!



それにくわえてM30君誕生日おめでとうございます♪



NORTH COAST BAD BOYZのDIRTY SQUADにもS.W.A.Tが参加!

完全やられる内容だからマジでチェキってくだせ〜な!!



ありがとうございました!!

そんなこんなで12月の1週目ヤバい感じだったぜ!!

0 件のコメント: