2008年12月1日月曜日

茨城遠征

茨の町こと茨城行ってきたぜ!!

土浦!

上司DJ KENSUKEの地元土浦!

リハ終わらせ、Low-D君EXTRIDE&UC84で居酒屋へ!

中々濃い〜メンツとの飲み!

最高だったぜ!



この日は土浦の重鎮ことO.G43さんのRELEASE PARTY!!

おめでとうございます!!

RELEASELIVEもヤバかった!

土浦は熱かった!



マイメンUC84s'ALLSTARSもかなりぶち上げ!

ヤバいぜUC84!!



HYENA君もクソヤバいLIVEをぶちかまし!!



スゲー楽しまさせてもらいました!!

LIVEの後は飲んで飲んで飲んだあげく、一緒に帰る人がみつからず一人で帰るハメに。。。

でもヤバいPARTYだったからオッケーでしょ♪

そんなこんなでお疲れ様でした!!

0 件のコメント: