2011年11月18日金曜日

近況

どっかの国のイケメンな国王夫妻が来てるらしいぜ!

握手できたら良い事あるかな。



冬は薄着派のおいらも寝間着をスエットに。

あっとゆーまに冬になりましたね!


久々の更新ですな。

本日は家でゆっくり

近況はー。
特に体も壊さず元気にやってます。


DJやクラブ以外に飲む機会が増えました。

いや、自分から増やしてるかも。

とりま、年末までつっ走って頑張ろうかと。


忘年会のシーズンなってきたんで、企画しまっせ。

良い感じの貸しきりBarありませんか?

教えて欲しいっす。


後!
今週土曜はこれ!

濱CALI @YOKOHAMA BAY SIDE


俺もDJします!
是非遊びに来て下さい!



今日何となく車でPLAY NOW






COOLIOの作品だとMY SOULが一番好き!
高校の時CDがバグル程聞きました。

オススメっす!

BOOK O○Fで絶対250円で売ってるぜ!


この前RAKIMのCD買ったら中身が違ったぜ!
最高な店だよちきしょう!

0 件のコメント: