2011年8月27日土曜日

Augest PART,1。

ひっさびさー

たまにはね


あっという間に8月も終わりですな。

今年の八月は会津若松イベから始まり~の

自分的にはかなりPARTYラッシュでした。
お盆には残念なキャンプ場に旅行行ったり。

ゴーカート乗ったり。

変な病気になったり。

思い出たくさん。


昨日は武史Nigahtお疲れ様でした。

同時に武史君おめでとうございます。


またまた写真ばっかだけどUP。

8月下旬はまた今度って事で。

チェキ












このデザインのTシャツ作って欲しい!

渋谷で


8月はこれだけじゃないよ。

Part,2もお楽しみに。


明日から大阪出張。
日帰りで東京戻りいの。

明日はこれ。



マーメンAV女優 松 すみれ
こと






DJ MATSU SUMIRE
がGUEST出演。

2011.8.27(sat) Xanadu復活祭with Unstoppable

GENRE:Hip Hop, R&B, Reggae, House, Electro
23:00open-Late
Entrance: Men3500yen, Women2500yen, w/f500off
※女性のみ24時までに入店された方は1500yenになります。
Free Drink / 飲み放題

興味ある方、気になった方は是非遊びに行ってみて下さい。



そんで次の日はひと夏の最後の日曜日を楽しみましょう。



プレイは今年初!
山ではDJしたけど
海!
海の家!



明日早いんでこんな所で、


いろいろあったけど、


Get Up Stand Up


バビロン死ね!!

はよ免許返せ!!





















0 件のコメント: