2009年11月2日月曜日

宇都宮

久々宇都宮行ってきました!

餃子美味かった!



EXTRIDE&餃子


老舗みんみんも美味かったけど、ココもかなり激アツ!


下の絵が意味わからん。


PARTYもかなり盛り上がってた!

HYENA君セイジ君も一緒って事で、かなり上がったね!

JOY君復活おめでとうございます!

最後はかなりへロってる感じだったけど!



宇都宮の代表G-麺さんやら


スゲー楽しかったです!

元気君始め、G-麺さん、SHOWさん、U.C.84のみんな!

ありがとうございました!!

今度は是非東京も遊びに来て下さい!




全然関係無いけど

ホテルの前で撮ったホストなチャラ男

他人なのにカメラ向けた瞬間

カメラ目線だった。

尊敬するよ。



後、川で撮った鯉




次の日はRYUUKI&U.C.84のスタジオ

84スタジオでREC



スタジオ凄いね!

ヤバかった!



俺ん家も早く環境を揃えなくてわ。。。

良いのも撮れたみたいだし、

かなり充実した地方営業でした!

東京戻ったのは、

結局朝、、、

まっ、

明日休みだしいっか。


今日はHOOD SOUL&ROCK CITY!!

初コラボ企画です!

DJもするんで是非是非渋谷へ!!

0 件のコメント: