2009年10月30日金曜日

母校

1週間書き溜めたって事で、

もう一つ!


昨日は用があって母校らへん行きました!

再開発で町並みは人が歳とるよりも、変わるの早いもんだ。

我が母校



ずいぶんと新しく建て直されてた。

あっという間にもう六年前か??

俺はあんま変ってる感じしないけど、

周りは変わるもんだ。。。

先生とかには会う時間なかったけど、

次はちゃんと家庭持った時にでも挨拶行きましょうかな。。。


帰り道の神社。

全然変わってなかった。



よくタバコ吸ってた便所

何も変わってませんでした。



高校のツレで今でもよく会ってるのはEMERALDのTOKI、横浜の高山氏くらいか~。

アメリカ行った奴、

商社に就職した奴、

先生と結婚したって噂の奴、

その他いろいろ、

ずいぶん歳とったもんだ。。。

みんな変わってんだろうな。。。

俺も変わらなくちゃ!


むしょうに高校の時のツレに会いたいと思いました。

会った時みんな充実してる状態で、

笑って乾杯できたら最高だね!

久々寄れて良かったな!


俺もがんばろー!

0 件のコメント: