2011年7月30日土曜日

CRUISIN'


ちぇけらー テンションが最近俺より高めのDJ LOW



最近夢中に思い出作りをしてるんだけど、、、

なぜかって、とんだりしないよ。

単純にカメラにはまってるのさ



明日からバタバタなんで書けるときに。


CRUSIN'おつかれした!

武史君ありがとうございました!


いえいっ!!

DJ LOW&DESTINO君、65兄貴

毎度決まってます大地! 遅れたけどリリースおめでとう。

月に一度のセッションEXTRIDEパイセン。来月くらいからEXTRIDE&HYPNESS増えます。

MUROZOもいた!三人で!

なんとなく三人で!

とりまえず毎月楽しみにしてるPARTYが7月も無事終わりました。
この日も6時くらいまで楽しんだ!

来月は夏の風物詩「武史Night」でお会いしましょう。祝いましょう。

ちなみに来月はEXTRIDEも誕生日ぽいです。

お忘れなく。


明日から福島行ってくるぜ!

E.M.R.DでLIVEだマダファッカー

0 件のコメント: