2011年7月5日火曜日

ちょっと良い話

暑い!

想像してた夏はもっと爽やかだったんだけど。


久々のUPですな。


ちょいと昨日は良い話を聞いたもんで。

地元で呑んでてその後ツレとちょいとひやかしも半分手相を見て占ってもらったわけ。

罰あたりな事に半額にねぎって。



口から唾が飛んでくるかごとくボロボロにいわれましてね。


君は目上の人の言う事をしっかり聞いて辛抱強くなりなさいと。

でないと失敗しまよと。

運命の人は当分現れませんと。

31歳まで待ちなさいと。


ナイーブなおいらは信じやすいでね。

朝から反省して真面目に行動してます。
何事も真面目にやりましょう。

1000円で己を見つめ直せたちょいと良い話でした。






とりまえず明後日は渋谷Gladに集合で!


THE ROCK CITY TOKYO



vol.16@渋谷GLAD
Door¥2500/1D ADV¥1500/1D
※IDチェック有り、20歳未満の方のご来場はいただけません、ご了承下さい。


GUEST
HYENA/EAZZY/enmaku/K-JACK/和-on

DJ
HYPNESS/TOMO/YUI/TETUO/DIKE/EL D/JAMES ROCGOH

LIVE
81TC/65SYNDICATE/AKASHINGO/Trailers Trash/U.C.84'S ALLSTARS/DOGGZ/SMARTMAN

TATOO BOOTH:OI

Supported by INDOOR SRH

0 件のコメント: