2009年10月13日火曜日

HOOD!!

日曜はVUENOS行ってきたぜ!!

VUENOS 11TH ANNIVERSARY!!

HAAPY BIRTHDAY!!

おめでとうございます!!



その後は27DESTINYでTOKISHINやらLOW-NIN先輩やらと合流!!

黒いPARTYだったね!

久々にクラブでMAGIC STICK聴いたぜ!!

LIL KIMヤバス!

モチ君がかけてたTHE KNOCもかなり上がった!!

かんなり良い感じに酔えた夜でしたわ。

ってな感じで、

コレ Pro,DR.DRE





月曜は何か暇だったんで、車のワックス掛けやら、地元らへんを探索!

道具祭りらしきもんがたまたま開催されてたね。

暇だったから見てみた。

あんまり興味ないけど、

いろいろパシャってみた。







1000円くらいで売ってるような包丁しか使ったことなさげだけど、

包丁って高いのは10万近くすんのもあんだね。


お金持ちになれたら10万円の包丁使って趣味で料理でもやってみようと思いました。

締めは今旬の秋刀魚食って寝ました。




今日は9GAMEことたけし君のPARTYやで、、、

S567 リリースおめでとうございます!!

今シーンでかなり熱い先輩達のリリパだぜ!!

行ったほうが良いっしょ!!

間違い無い!!

0 件のコメント: