2009年10月30日金曜日

ありがとう!!

ちょいとあいてしまったね。

RESTLESS大成功でした!

遊びに来てくれたお客さん!

出演してくれたみんな!

ありがとうございました!

それと同時にAK君は凄いなとひしひし思いました。。。


でも東京、横浜、のアーティストもかなりイケてた!

やっぱり昔から俺が間違いないと思ってた人達は間違いない!

HYENA君のLIVEの時泣いてるお客さんがいた!

映画とかで泣く人はいても、

生LIVEで泣かせられるアーティストって、

凄いと思った!


お客さんを何が何でもROCKするって大切だな!

俺がOPEN UPでDJやった時微動たりしなかったお客さん。

プロは意地でもROCKするんだろうな。


俺も頑張らなくちゃ。。。


LOUNGE SIDEもかなりヤバかった!

ってか、LOUNGEは関係者多かったってのもあるんだけど、

西イベでチカーノでも無く、

ゴリ西選曲でもなく、

本当にヤバイHIP HOPを選曲してくれたDJにもマジ感謝!

DOGG POUND、2PAC、DRE、SNOOPはもちろん、

NAS、JAY-Z、KANYE、

さらには、

MOBB DEEP、プリモ、BIG L

みんな聴いてくれて、

お酒を片手に踊ってくれた!!


LOUNGEもかなり独特な良い味だしてました!

マジでDJしてて楽しかった!

HIP HOP PARTYだったね!

とりま、遊びに来てくれたお客さん、出演者の皆さん、関係者様!

ありがとうございました!

村田さん、本間さん、

最高なPARTYありがとうです!!


が、充電切れてパシャりはできんかった。。。

落ちます。

落ちました。。。


んで、前日の酔わNight@吉祥寺の写真。

G42LARGE&ES-PLANT

三周年おめでとうございます!!

でも、、、

パシャったのは

TOKYO EMERALD 65SYNDICATE&Kuts Da COYOTE

Featで来てくれた生粋CREWことヤッさん!

久々で上がったっす!

0 件のコメント: