2009年6月8日月曜日

お祭りやらなんやら!

金曜土曜はLIVEもDJも無かったって事で、

久々にプライベートな金曜土曜を過ごしたぜ!


金曜日は目黒に焼き肉食いいったぜ!

PHOTO撮りたかったけど、スゲー美味かった!

美味い隠れ家的な店見つけたって事で最高だったね!

次は美味いシースーでも探しに行きましょうか。



日頃のストレスを発散すべく土曜はVUENOSへ!

フライヤーもばっちし撒いたし楽しかったぜ!

やっぱりプライベートで行く週末PARTYは楽しいですな!


んで、朝いつものごとく駐車場で寝てしまった。。。

完全忘れてたけど、今日は地元の神輿だったんだよね!

結構盛大にやっとるから写真撮りたかったけど、残念。。。

来年は良いPHOTO撮れますように!!

ってな感じで今週はこれ!

くされ縁EMERALDのPARTY!!



CHRONICLE EVER GREEN

6/11(木)@ASIA P
ALL¥1000/2DRINK

[CHO-IKARETA DJs!!]
DJ K-BOOGIE!!
DJ FILLMORE!!
DJ HYPENESS!!
DJ SINOBU!!

[CHO-IKETERU SOUND!!]
BRIGHT HORSE!!
SALVAGE!!
ROCKDOM!!

[CHO-DAISUKINA DANCER!!]
COCO☆なーす!!

[CHO-KURUTTERU MCs!!]
HYENA!!
LUCK-END!!
DESTINO!!
ドルネコマンション!!
生粋CREW!!
寶福音!!
MIC PRESIDENT!!
RAIZEN!!
ENMAKU!!
81TC!!

[HOST MC!!]
EMERALD!!

[RESIDENT DJ!!]
DJ TASH!!

スゲー濃い感じだけど間違いないぜ!!

二週目気合い入れてきやしょう!!

0 件のコメント: