2009年5月25日月曜日

4週目!

3週目は地味に忙しかったぜ!

AXXCIS楽しかったぜ!!

T.Tさん、ONE君、POLKOさん、マジでヤバいPARTYありがとうございました!!

PHOTO撮れないのがくやしいぜ。。。

次のCarpool Laneは詩音&STMがGUESTってな事で絶対CHECKしょ!!


次の日は久々の群馬!

EXTRIDEにCIELOとノリでYO$HIも連れてったぜ!

ハンパないメンツに大勢のお客さん!

LIVEも良い感じにできて良かったね!

謎に出演者はBEERがタダらしくてBEER祭りだったね!

BARに行ったら全部売り切れらしくカルアミルクしか無かった!

謎なCLUBだったけど、楽しかったからOKでしょ!

そんなこんなで忙しく楽しい週末でしたわ。。。


4週目突入!

がんばりましょう!!

今週はこんな感じ!

0 件のコメント: