2009年1月10日土曜日

TWEETY BIRTHDAY BASH



雪も降りそうなくらいな寒波。

そんでも今日は熱い一夜だったぜ!

CLUBじゃなく珍しく居酒屋でマイメンTWEETYのBIRTHDAY。

RYO君のBIRTHDAYと同じ所!!

俺らは二ヶ月に一回居酒屋でBIRTHDAY BASH。

たまにはいいぜ!

俺、、、仕事場で教えてもらいながらケーキ作ったぜ!



すげーべ!!

実はDJ以外の趣味。

料理。。。

俺の母ちゃんTVチャンピオンって番組で審査員やった事もあんだぜ。

プチ自慢。

DJより料理の方が才能あるかもな。。。


んな事はどうでも良いけど、上がった〜!!

上がり過ぎてカラオケは盛り上がったよ。

カラオケレアなDJ TOKISHIN


気持ち良さそうなTAKA


唯一年上。むしろタメのLOW-NIN君


立ち上がっちゃったジーハマfrom KIKS TYO


TWEETY&YUI


クニゴウ&TWEETY


幹事のRYO君









最後はノリも戻ってきてみんなでパシャ



マジでおめでとう!!

生誕24年目という日におまえを祝えて光栄だぜ!

明後日も頑張ろうぜ!!

次は3月か。

思いあたるやからは覚悟しといて下さい。

確実に潰しかかるからよ。

宜しく!!

DJ◯◯◯

またチョづいてケーキ作ってみよ。


んま〜CLUBじゃなくたまにはこ〜ゆう感じも楽しいって事で、

大切な友達!大切な奴ら!

とこんな一夜もどうですか??

TWEETYに会ったらオメデトさんとスピリータスでも飲ましてあげて下さいな。

テキーラって言ってね。

ま〜じで

おめでと〜♪

PEACE!!

0 件のコメント: