2009年1月28日水曜日

しばらく。

しばらくぶり。

だいぶ日があいてまったな。。。

4Week頑張ったぜ!!

まずは木曜だねCRUSIN'横浜!!

デジカメ忘れたって事で一応横浜にちなんで中華街をアップ。



やっぱり楽しかった!!

横浜平日No,1ってな事で大分楽しんできたぜ!!

俺はLASTにSPIN!!

この時間何気に好きなんですわ。

武志君ありがとうございました!!


そんで土曜はEXTRIDE&81TC全員で銚子行ってきたぜ。


俺の意味分からん一言で東金に最初行っちまったけど、美味い飯が食えて感謝♪



何とか東金から50キロあったけど、LIVEには間に合い安心。

東金は主催してる方の地元らしい。。。

何やってんだろ俺。

何にせよ楽しかったから全然オッケー!




また皆で是非呼んで下さいな!!


ん〜で昨日はI.K.BでELAVATION!!

今月から各月で出る感じだからみんな遊び来てな!

SIMONさんやらBESさんやら間違い無いメンツでお送りしてます!

遊び来てくれたNORI!

マジでありがと!

&モロちゃん。



今回誘ってくれた、318ことリョウ君!



マジでヤバいPARTY誘ってくれてありがとうございます!!

WASSYもホントありがと!

がんばります!

ってな感じで今週も半ば、気合い入れてきます。

0 件のコメント: