2009年1月18日日曜日

宇都宮

東京から約2時間。

北関東の都こと宇都宮。

日本一の餃子を誇る宇都宮。

昔好きだった子の地元は宇都宮。

レモン牛乳というのが名物の宇都宮。


EXTRIDEのLIVEって事で宇都宮に行ってきた。

宇都宮のマイメンU.C.84 ALL STARのPARTY[WAON]が1周年ってめでてえ時にEXTRIDE共々呼んでくれてマジ感謝!!

マジでこの瞬間を祝えて光栄だよ!




CUERVO GOLDボトル七本買ったみたい。

かなり自殺行為なもんでみんなPEPSIみたいに飲んでたから大変だよ!

一緒のリリパだったO.Gさん。

おめでとうございます!

花まで用意してもらってホントありがとうございます!



LIVEもちょいと新しい事挑戦したもんで、緊張したけど、大成功!




SHO-W君&EXTRIDE



LOW君&ゴンちゃん



DJ TETUO死亡



U-GEE君達と



最後にU.C&RYUUKI皆で



マジでおめでとう!!

マジで熱くてヤバい奴らだからみんなもチェックしてな!

DON'T MISS IT'




帰りは俺が東京まで運転。。。

ハナちゃん以外みんな寝ちゃったけど、まあ、順調に帰れた。

蓮田での朝飯もハナちゃんはご当地物かしらんが、蓮田ソバという謎なもん食べてたけど。

COOLな俺は牛丼で済ませたぜ。





宇都宮!

HAPPY FRIDAY!!

でわでわ!

0 件のコメント: