2008年11月29日土曜日

アンヤコウロ&CRUSIN'

水曜、木曜と連ちゃんでSPINしてきました!

水曜は中高一緒で同じバスケ部の後輩TOKIのPARTY!!

黒い感じの夜だったぜ♪

あんまり渋谷とかでは絡めないようなLIVE陣。

FUJI ROCKでも出演して話題を集めてる降神の「なのるなもない」&BES for SWANKY SWIPEがSP GUEST!!

かなり良い物見させてもらいました。

TOKIマジでありがとう!

何か違う世界が見えたよ!

LASTもちょいとSERATの調子悪かったんだけど、気持ちよくPLAYできました。

TOKIの更なるVIBESに期待!

頑張ろうぜ♪





ん〜で次の日は毎月やってるCRUSIN'この日は同じクルーのES-PLANTのリリパ!!

みんなも是非チェキってくだせぇ



毎月このPARTYだけは酒飲みすぎちゃうね。。。

こんな感じで盛り上がったぜ!



久々にゆうみちゃん&あやちゃんにもあった!



そんなこんなでPLAYも楽しくできたしね♪

DJ-S Photもね!



来月も頑張りましょうって感じで、最高!!

明日はEXTRIDEと茨城遠征!

楽しんできます!!

0 件のコメント: