2008年11月14日金曜日

BLOG引っ越し&長野営業&いろいろ

BLOG引っ越ししました!!

最近かいとらんかったけど、面白い事もいろいろあっ
た。。。

今月も半ば。

頑張りましょう!!

まずは先週土曜長野行ってきました。

この日は一人で新幹線。

酎ハイ4本開けた!!

独り酒もたまには良いね。

寝ようと思ってたのにちょづきすぎた。。。

ま、良いやって感じで長野到着。






寒かったね。。。

完全東京ノリできた。

着いた時は7℃でした。

夜中は2℃でした。

人間慣れれば余裕だね。。。

65SYNDICATE&MAD FACE君



今回もマジで温かいバイブスのHOODYでした!!



俊行君夫妻、拓君、お世話になった皆さん。

ありがとうございました!!

NEXT HOODY 12.14(SAT) SPECIAL GUEST FILLMORE&DESTINO Check Now!!

ブログ書いてない間楽しい事やら何やらテンコ盛り!

まずはRESTLESS。











12月もお楽しみにしてて下さいな!!

後マイメンFACE2FACEが今月CDをリリース!!

そちらもヤバイ事間違い無いんでCheck Now!!



0 件のコメント: